彼女との時間

7/7
9807人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
……ま…眩しい…… カーテンからさし込む朝の光に起こされた俺 俺は上半身をベッドの上から起こした 「あっ! おはよ♪起こしちゃった?? ごめんね」 カーテンを開いている彼女の姿 「おはよう♪」 それにしてもやはり『夢』がない日は安心して眠れるな 「サービスで朝御飯はもう回ってきたよ♪」 俺は彼女と話しながら朝食をとった そしてお互い服に着替えるとホテルを後にしてタクシーに乗った 「じゃあ家まで送るよ」 「うん お願い♪」 もっと一緒に居たいけど彼女は今日サークルの仲間と約束していたスカイダイビングの日らしい…… 彼女の家に着くと俺は入口までついて行った 2階建ての一軒家で中々立派なものだ お互い別れを惜しむ…… そして彼女とキスをして 「スカイダイビング気を付けろよ じゃ♪」 と言って彼女の家を後にしてタクシーに乗った 彼女は俺が見えなくなるまで手を振り続けた……
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!