風邪‥前編‥

6/7
6320人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
すると凌はその水を飲み始めた。 「Σ!?何してんの?!?」 凌は水を口に含んだまま、オレの顔に近付いてきた。 「な…なに??」 オレが怯えていると、 なんとキスをしてきた。 (ベタな展開大好き(∀)❤(タヒ by作者) オレの口の中に水が入ってき、オレはゴクッゴクッと水を飲む。 「ん…ふぁ…ン…///」 水が無くなったら凌はオレから離れる。 「いきなりなにしてんだよ!!!///」 「何ってお前が飲ませろって言ったから。」 「そんなの口移しで飲まさなくてもストロー使うとかあるじゃん!!」 「ストローか…忘れてた。」 「なっ!?」 凌ってほんのちょっとだけ天然…!? でも… 凌とのキス…嫌じゃないなかった… .
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!