君との夢

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
明るい未来が 見えればいいな 眩しくて眩しくて しかたない明日が 沈黙わそれなりの 心の会話だと 言えなくて照れて 結局笑う 僕わ君の事 考えるけど 君わ僕の事考えてくれてるのかなぁ? 君と歩きたい 晴れたあの道を 向かおう笑顔へ 幸せ分け合って 桜が散って 日に焼け銀杏を拾って 雪で遊ぼう 手を繋いで‥いつまでも 電話じゃ会話だけ 顔わ見えないけれど 分かるよ表情が たかが想像だけれど 我慢しないで? 全てをぶつけてほしい その涙さえも受け止めて 拭ってあげたい 毎日連絡し合って いろんな話して でもやっぱり俺なんかじゃ 暇潰しにもならないよな‥? 君と歩きたい 晴れたあの道を 向かおう笑顔へ 幸せ分け合って 桜が散って 日に焼け銀杏を拾って 雪で遊ぼう 手を繋いで‥いつまでも 大切にずっと 抱きしめていたい この輝かしい時間も 可愛い君の事も 夢を見たぃな 夜空に輝く無数の星 つかまえに行く夢 君と二人きりで 幸せ分け合って 君が好き
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!