出会いと別れ…

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
中学2⃣年の時。 孝行ってヤツが転入してきた、孝行は芝居をしながら全国をまわっていて午前中しか学校にいなかった。 転入してきて3日くらいしてから仲良くなって午前中だけの学校生活では、ケー番交換したりバカ話したり芝居の話をしていた。 ある日孝行の芝居を見に行くことになった、辰弥ってヤツと一緒に会場の裏口から入って。 音楽が掛かり孝行がてでくる、女形の格好をして 扇子を曲に合わせて優雅に回していた。 あれはもう一生みれないと思う… 芝居が終わり、孝行と辰弥と俺でマックで昼飯を食べた。 そのとき3⃣人でGLAYの話をしていた、偶然にも3⃣人とも好きな曲がWay of Differenceだった、そして3⃣人でメールのグループを作りその曲を着メロにすることにした。 それからしばらく3⃣人で仲良く午前中の学校生活を楽しんでいた でもある日孝行が転校することになった… 俺と辰弥はえらく悲しんだよ。 そして転校の日、クラスでお別れ会をし、終わってから3⃣人で話をした。 「俺達ずっと連絡とってダチでいよう、そして必ずこの土地で会おう!!」と そして孝行の転校から数ヵ月のある日… 俺は親と喧嘩して携帯を壊された…二度と孝行と連絡ができなくなった瞬間… 俺は1日泣きまくった。 約束が果たせなくなった、連絡も一切取れなくなったから‥ 辰弥も携帯壊れた 二人とも連絡とれなくなって…今に至った。 孝行は今なにしてるんだろう、元気に芝居をしてるんかな、また見たいな。 今もふと思う… 今もいつ会ってもいいように…Way of Differenceを携帯に入れている。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!