今夜も眠れない

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

今夜も眠れない

  お前の思わせぶりな 言葉がとても気になって   いつものことでは あるけれど 今夜も眠れぬままさ   俺のイカしたJokeだって お前にかかりゃ かたなしさ   ハートマークのいっぱい付いた メール 送ってくるなよな   今度逢ったら 可愛いお前の 髪を優しく なでてみようか   きっとお前は うふっと笑って 俺の腕から すりぬけて行くんだろう     お前の思わせぶりな 視線がとても気になって 俺のハートが 行ったり来たり 今夜も眠れぬままさ   俺の気持ち 知ってるくせに そ知らぬ顔して そっぽむいてる   ハートマークのいっぱい付いた メール 送ってくるくせに   今度逢ったら 可愛いお前の 肩を優しく 抱いてみようか   きっとお前は くすっと笑って 俺の腕を すりぬけて行くんだろう  
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!