アルプスの少女ハイジZ

6/7
61602人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「注文は決まったか?」 自分は軽く冷やしつけ麺でも食うかと決めて、メリーに確認してみる。 「これで」 メリーはダイヤのように目を輝かせて、メニューのある場所を一生懸命押さえているので、そこにふと目をやる。 『松坂牛ステーキ。キャビアを添えて』 添えんな馬鹿。 突っ込みを入れながら恐る恐る値段を見る。俺はその値段を見た時震えが止まらなかった。 「7900円…だ…と…?」 ここファミレスだよね?ファミリーレストランだよね?ファミリーにお手頃な価格で料理を提供してるんだよね?俺はこれ以上ない満面の笑みを浮かべ、メリーに言ってやった。 「八回死ね」 死んでるけど。 「ちょ! 待って下さいよ! こっちは久々の食事なんですよ! 奮発して下さいよ。それに言うじゃないですか! 水道トラブル5000円♪トイレのトラブル8000円♪パイプのトラブル8000円♪…………………あたしの価値は、便器以下だと、ウンコするとこ以下だとあなたは言うのですか!?」 なんだか妙に納得した自分がいたが、ここはなんとかチーズハンバーグとチョコパフェの二点で示談と言う形で俺が押し切った。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!