誘拐

14/15
48883人が本棚に入れています
本棚に追加
/625ページ
美樹は義行の顔をじっと見た… キスしたい… だって…好きだから… 今なら……事故… そう…事故よ… 義行が…寝転んだ拍子に私にキスをした… 誰も見てない… ……ユリカごめんね… 今私…自分を抑えられそうにない 美樹は義行を強く抱く… 美樹は目を閉じ 唇を義行の唇に近づける… 唇と唇が触れようとした… ……ゴォオォン!! 美樹「!!!?」 美樹の上に乗っていた義行がいきなりソファーベッドから転がり落ちた!! えっえっ?何?何が起こったの!? 美樹は目を開いた 美樹の目の前にはゴミ箱を持った伊沢が立っていた… どうやら伊沢が義行のこめかみをゴミ箱でぶん殴ったらしい… 義行はソファーベッドの横で痛みで頭を抱え転がり回っていた 義行「があぁあぁあぁあぁ!!?」
/625ページ

最初のコメントを投稿しよう!