登校 【翔】

11/19
4605人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
素直に挑発に乗ってきて面白いなーと思ってたらいきなり殴られた。 痛ェー…いい音したぜ今。 すぐ手を上げる男は嫌われるんだってよ? じゃなくて… 悪いけど俺、喧嘩売られたら買いますからね。 餓鬼なんで!!笑 そういま超買いたい。 …だけどここ教室だからね。 街中の不良たちだったら遠慮なくはっ倒しちゃうんだけど…流石にクラスメートはやばいかな。 ここは抑えて抑えて… 「…痛ェよ」 「……お前が悪いんだろ」 周りの人みんな俺達見てるよ。こういうの無理。 ざわざわしてる中で睨みあう俺達。 柚と仲間の3・4人は、近くで『ど、どうしよ』みたいになってる。 横山は? ドア付近でオロオロしてる… お前だろ?このでかいのにはっきりしない告げ口したのは… 言うんだったら包み隠さず話してやれよ。 とか思ってると。 俺と目が合った瞬間、嘲るように笑いやがった('Д')
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!