11時間24分 (410,195文字)

213 3,822

あらすじ

オイラの友人知人から聞いた話やオイラ自身の実体験なんかをいろいろとかき集めてみました。 基本的にはノンジャンルですが、ちょっぴりホラー寄りかも~。 まあ、軽い気持ちで楽しんで頂ければ幸せっす!

感想・レビュー 3

どもども。星埜銀杏です。 『オイラの見聞録』を更新分まで完読致しました。にいださんの書く文章はとても分かりやすく何も考えないでもすっと頭の中にお話が入ってくるのが最大の特徴です。 その特徴は『オイラの
ネタバレあり
にいださんのエッセイ、いつも楽しく拝読しております。 にいださんはいつも楽しい仲間に囲まれておられる方なのだなぁと思いました。あと、ちょっぴり不思議な現象にも・・・。 戸未来 拝
やっとここまで辿り着きました\(^-^)/ 怖い話しや楽しい話し、心がじんわり暖かくなる話しなど、沢山あって面白かったです♪ 次の更新を楽しみにお待ちしています! ちなみに、仏間の話しはやはり読