修業の成果

14/19
3105人が本棚に入れています
本棚に追加
/680ページ
―大坂城― 秀頼「それは真か?…………」 秀頼と数人の将兵は密かに話し合っていた。 幸村「はい、捕虜にした浅野長晨を尋問した所敵の機密情報を入手しました。」 重成「今の豊臣家の力を考えても真田家には資金援助しか出来ません……」 秀頼「しかし幸男は既に上田城に向けてもう出発したぞ?」 幸村「ここは幸男と兄の力に頼むしかないですな」 三人は不安の顔をしながら何かを考えていたのだった……… 秀頼「まさか徳川が真田・仙石討伐令を出すとは………」 幸男「ん~ん……………良く寝た………」 秀頼達の苦難をつゆ知らずに幸男は気持ちのいい朝を迎えていた。 既に小助は起きており木の枝に腰を掛けて空を眺めていた。 虚空蔵に股がると幸男達は伊吹山を降る為に移動を始めた。
/680ページ

最初のコメントを投稿しよう!