ある日♪森の䞭♪

3/8
988人が本棚に入れおいたす
本棚に远加
/100ペヌゞ
逆䞊るこず䞉千幎 もずい䞉分前。 俺様はい぀もどおり䜕の肉かよく分からない、いわゆるマンガ肉〓←を食べお散歩しおたんだ   『うん矎味い。盞倉わらずこの䜕の肉かよく分かんねぇ食感が堪んねぇな  ん』 『 フンフンフン♪』 するず䜕凊からか楜しげな歌が聞こえおきた。 その歌声はだんだんこちらに近付いおいるようだった  ずいぶん楜しそうだな  悪い気はしねぇし芳光だったら案内しおやるか☆ 芪切な俺様はそう思うず立ち止たった。声をかけなくおもこっちに来そうだ  『フンフン♪』   埐々に近くの朚々が揺れ出す なんか足取り速くなっおる気ぃするが  『 123♪』 倉な掛け声ず同時にメヌトルほどの倧男が飛び出した 『ある日♪森の䞭♪   肉の匂いに 出䌚った。拙者はそれを必死に远いかけた䜕故なら昚日から䜕ひず぀食しおはいなかっ 『Σぅ゛わ゛ぁぁぁぁぁ』 怖ぇヌヌヌヌよく分かんねぇけど粟神的にくるコむツゥゥゥ いきなり歌を䞭断しおものスゎい早口で迫られ俺様はその男にかなり恐怖を芚えた。 男はハッず我に返り頭を䞋げた 『おや、これは倱瀌臎した 肉〓』 『Σ肉肉に謝ったのか今』 『取りあえず立ち話もなんなので肉〓䞋さい』 『  べ、別に良いけどよ 』 『かたじけない』 マンガ肉を手枡すず男はが぀が぀ず喰い始めた。
/100ペヌゞ

最初のコメントを投皿しよう