トレードの価値

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

トレードの価値

今年のトレードで二人のネームバリューのある選手が移籍した。一人はソフトバンクの多村選手。横浜を代表する選手になると思ってた。ただ、虚弱体質が心配だった。でも、パ・リーグでは、イマイチだね。横浜なら、好調だったと思う。 もう一人は巨人の谷選手。 オリックス時代から、いい選手だった。 イチローなきあとも谷がいるから安泰だと思ってた。シドニーOlympicでケガをしてから、出場機会が減り目立たたなくなった。 しかし巨人へ移籍して出場機会が増えて活躍している。谷にとって、いいトレードだった。 移籍とは、難しいね。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!