気持ち

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうしてこんなに苦しいんだろう あなたを好きになることが 胸が締め付けられるほど 愛おしいと想う あたしと貴方出合ったのはいつだろう? ずっと近くにいて兄妹みたいに育った こんな気持ちになったのはいつだろう? 貴方を一人の男性として意識しだしたのは こんなに辛いなら気付かなければよかった 近すぎて伝えられないこの想い 何処にぶつければいいの? 誰か教えてよ 貴方が離れて行ったのはいつだろう? あたしじゃない違う誰かを愛し始めたのは どうしてこんな風になってったんだろう? あたしはもう何も出来ないのかな? どうしてこんなに苦しいんだろう あなたを好きになることが 胸が締め付けられるほど 愛おしいと想う こんなに辛いなら気付かなければよかった 近すぎて伝えられないこの想い 何処にぶつければいいの? 誰か教えてよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!