愛の言葉

2/14
5304人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
高校1年の秋。 あたし、高崎 未稀那(たかさき みきな)には彼氏ができました。 「高崎!」 あたしを呼ぶ声に周りの女子が黄色い声を上げる。 彼は浜本 香(はまもと きょう)くん。 一応…あたしの彼氏さん。 「香くん…どうしたの?」 「ごめんっ!今日一緒に帰れない」 パンッと両手を合わせて香くんが謝る。 …今日“も”でしょ 「ううん、いいよ気にしないで…生徒会忙しいんでしょ?」 「……ごめん」 そんな顔するの反則だよ… 香くんの悲しそうな顔を見ていられなくてあたしはうつむいた。 「香ー!!」 「真姫先輩…」 「何してんの、ほらっ早く行こっ?」 「あ…はい」 生徒会の先輩でもある真姫先輩は香くんの腕を引っ張る。 「高崎さんごめんねぇ~…香借りてくから」 何なの…この先輩 あたしを嘲るように笑い真姫先輩は香くんと歩いていった。 あーあ… 「ったく、ケバい女」 「……凛」 「浜本ももっとはっきりするべきよ!」 あたしは親友の凛と席についた。 凛には何でも言える あたしが香くんとまだ一度も一緒に帰ってないとか …付き合ってるらしいことしてないとか とにかく、全部
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!