非日常

4/8
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
     愛羅サイド 聖亜があんなに泣いてるところなんて初めて見た。 そんなに杏がいいのかな…? 少なくとも 私じゃ聖亜を笑顔にしてあげれない。 私が聖亜じゃないとダメなように… 聖亜も杏じゃなきゃダメなんだ…。 ―放課後 愛羅「杏ー!私、委員の仕事あるの……手伝ってくれない?」 杏「私…ですか?」 愛羅「私、図書委員だから貸出し本の計算しなきゃいけないの。お願い!」 もちろん嘘だ。 杏「……わかりました、良いですよ?」 愛羅「ありがとーっ。杏、大好きぃ!」 杏「穂浪くんは呼ばないんですか?」 愛羅「聖亜?」 杏「頭良いじゃないですか。」 愛羅「あぁ、聖亜にはいつもやって貰ってるし悪いなぁ…と思って」 しぶとい… 杏「そうですか、わかりました。行きましょう?」 愛羅「うん!」 聖亜は放って置いて、私は杏と図書室へ向かった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!