入学式っていうか乳学式?

1/10
3548人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

入学式っていうか乳学式?

神田「何か初めから下ネタのタイトルでスミマセン。」 新垣「誰に誤ってんの?タイトルって何よ?」 神田「・・・何でもありません。」 この初っぱなから誤ってる奴は前章で紹介した 神田 咲夜。根っからの貧乳好き人間だがロリコンであることは否定。 もう一人の男は 新垣 誠。神田の親友で根っからの巨乳好き人間。 新垣「やっと受付始まるっぽいな。」 神田「だいぶまったな。まあ、時間ミスって受付開始時間2時間前に来ちまったから仕方ねぇけど・・・。」 新垣「今時の萌えるドジっ娘並みのドジっぷりだったな~!」 神田「ドジっ娘でもこんなミスしねぇよ。」 受付開始時間が来るに連れ人が集まって来た。 新垣「だいぶ人が集まって来たな~。おい!見ろよ!プッチンプリン並みに胸が揺れてる奴がいるぞ!すげぇ!」 神田「初めて水族館来ましたみたいにはしゃぐな!」 新垣「お前バカか!?この学園は巨乳好きにはたまらねぇ夢のような学園なんだぜ!?じっとしてられるかっ!」 神田「お前は何しに此処に入学しに来たんだ!」 神田が新垣と小コントをしている時、背後から女の子が近付いてきた。 ???「あの~スミマセン・・・。(^_^;)」 神田「ん?」 ???「あっ!やっぱり咲夜だ!久しぶり!o(^-^)o」 神田「おっ!千春!久しぶりだな。」 近付いてきた女の子は神田の幼なじみの新谷 千春だった。 新垣「はい。質問!この娘は誰?」 神田「俺の幼なじみの新谷 千春だ。」 新垣「何で久しぶり?幼なじみでしょ?」 千春「昔はかなり会っていたのですが、別々の中学校に通っている内に会わなくなってしまってたんです。(^_^;)」 新垣「へ~。神田ちょっと・・・」 神田「な、何だよ?」 新垣は神田を隅に引っ張って行った。 千春「(・ω・?)」 新垣「お前、幼なじみがいたのかよ!しかも可愛いじゃねえぇか!」 神田「何でお前に教えなきゃなんねぇんだよ。」 新垣「あんな娘がお前の身近にいたなんて・・・(泣)」 神田「お前に教えた所でピンク色の世界にしかならないからな。」 新垣「わかってんじゃねぇか・・・流石はお腹と背中を合わせただけはあるな・・・。」 神田「背中と背中を合わせた仲だろ?大体合わせてねぇし。」 新垣「あら。冷たいのね。」
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!