俺が初めてケンカの味を知った日

3/10
9866人が本棚に入れています
本棚に追加
/548ページ
チャリを漕ぐこと20分、剣の通うボクシングジム『東山寺ボクシングジム(実際に存在しませんよ)』に到着。 剣「ちぃ~す」 剣は挨拶しながら中に入った。 ??「遅いよ~。剣ちゃんいなくてつまんなかった~!」 チビっこいのが、剣の懐に飛び込んだ。 剣「悪ぃな。チェリーボーイ。今日入学式だったかんな」 剣が、チビっこい奴の頭を撫でる。 ??「お前城海だったよね?」 背の高い奴が剣のところに来た。 剣「惜しくも特待生にはなれんかったけどな」 苦笑いしながら剣は、答えた。 チビっこい奴は峯 草次郎【みね そうじろう】小学校5年生。モスキート級。 背の高い奴は坂井 正喜【さかい まさき】中学2年生。バンダム級。
/548ページ

最初のコメントを投稿しよう!