人の定め

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

人の定め

夏は暑さとの戦い💥 今日はまたとくに暑いぞ😵💦 太陽☀の奴、もう少し加減して☀照らせないのかっ😠 このままだと何人ミイラ化することか…💧 っていうか貴様のお陰でどれだけの水分が消費されるか分かっているのかっ‼ 少なくても俺は2㍑は必要なんだぞ😠 …500㍉㍑のペットボトル4本だ💢4本っ‼ 4本といったら600円じゃないか😠 600円あったら吉牛🍜なら特盛り、マックだったらバリューセット🍔は食べれるんだ💢 貴様がそんなに☀照らすから無駄な消費をしなくちゃいけなくなるんだ😠 もう少し加減てものを覚えろ‼ …☀ジリジリ ほほう( ̄▽ ̄;) 貴様、俺がこれほど正論をぶつけてもその態度か💧 …こうなったら貴様の所業を全脳の神ゼウスに訴えてやる😠まずは証拠写真だ‼ フフフ( ̄^ ̄)貴様は知るまい、最近の携帯📱はカメラ📷が基本装備なのじゃ💢 人の英知をナメるなよ‼ いいか、そこを動くなっ😠
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!