❤赤ずきんちゃん💔

8/13
34521人が本棚に入れています
本棚に追加
/708ページ
はい❤ めッちャ弱いです!! だからやめてぇーッ;// ら「ななななな仲野ッ…;//よく考えて!!ばれたら.付き合うもなにも.一緒にいれなくなるぢャんッ;追放されちャうよ?!」 ↑超必死❤笑 仲「あー。そういえば…;」 あッさりと.ららの言う事を聞いてららから離れた仲野。 ら「やめてよぉッ;//まぢびびッたから…」 仲「すいません…つい…笑」 いやいや笑い事ぢゃねぇよ;? 仲野はららに背を向けて.頭をかきむしりながら… 小声で… 仲「コイツ…無防備すぎる…;//」 龍騎の二の舞を踏む仲野であった…。   仲(俺.人の事いえねぇーな…;笑)  
/708ページ

最初のコメントを投稿しよう!