真夜中の狂喜

23/23
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
──午後のニュースです。  あるアパートで、殺人事件が起きました。昨日から今日にかけての深夜、砂多 梨夕(サダ リユ)が同棲していた、南斗 世七(ミナト セナ)さんを殺害。  その後、南斗さんを……信じがたいのですが……食していた現場を近所の住人が発見。警察に通報し、逮捕されたそうです。  砂多容疑者は今でも 「殺してなんかない。一緒になっただけ」 と笑いながら供述している様です。時々、腹部を撫でながら愛しそうに 「アナタはここにいるもんね……」 と、笑いかけているそうです。  喜びを感じた、幸せの絶頂にいるかの様な満面の笑みで。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!