大人時代 前半

1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

大人時代 前半

4日目 大人になりました。 リンクは7年という時間を一瞬ですごしていました。 いきなり目の前にラウルというオッサンがあらわれとまどうリンク。知らないオッサンにあれこれ命令されまだ訳のわからないまま時の神殿をとびだす。 さてと…まず大人になって一番にやることはそう…… ダイゴロン刀だッ!! てなわけで今からダイゴロン刀をとりにいきます。 まずはコッコをてにいれなければ! んでそのあといろいろあって… ついにダイゴロン刀入手ッ!!(早ッ! これがあればダンジョンが楽になるぜ(^O^)v今日はこの辺でセーブしておしまい。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!