感想・レビュー一覧 13件

恋愛を超えてました

愛って深いんですね。 読み進めて行くうちに、二人の影と光が、誰しも抱えているものと同じで、愛が過去を超越したんだ、だからより絆が深くなってるんだろうなって思えました。 普通の小説としてではなく、自叙伝
読み始めてすぐこの作品に引き込まれました。 今までとは違う本気の恋をした隆也と、いじめがトラウマになっている柚梨奈。 この二人って上手くいくのかな…?とドキドキしながら楽しく、時々涙して読ませていた
ネタバレあり
2件
エブリスタを登録した時に、初めて読んだ作品 でした。 最初は、パラパラと読み進めてただけだったけど、話 が進めば進むほど、続きが気になり、またきちんと読 もうと思えました。何度読んでも新鮮に楽しめる作
2件
「山田の彼女」という作品を読んですぐだったので、設定が似てるのもあって最初戸惑いましたが、すぐ引き込まれました。 どちらの作品も、とても面白くてよかったです。 面白い作品に立て続けに出会ってしまったの
2件
たかやんかっこいー(><) ゆりなかわい(/-\*) 超感動でした!!
本も買いました。すごく胸が痛くなりますが、きどらない文章で、どんどん引き込まれました。 これからも応援しています。
ただただ…泣いた…
2人がくっついてよかったー
優秀作 純愛 続編あり 書籍化作品
いい話しだ(T_T) 彼女超欲しい 復讐はいけないことなんだな 俺は絶対にいじめなんかしない!人を大切にする!!!
過去に何周かさせてもらっています。 別な小説を読んでいるときに、『君のせい』で出てくる印象的なシーンのことが急に頭をよぎりまして、本の題名が何だったかとすぐに思い出せなかったのですが、すぐにこちらを
2件
号泣しちゃいました… 文字だけで、ここまで伝えられるなんて…ホント咲良色さんは天才ですね! 柚梨奈ちゃんと隆也くん、本当に再開してよかった。 "君のせい"大好きです。
大人になった 隆也が柚梨奈に 出逢えて良かった。 そうじゃなかったら、 隆也は 自分のあやまちを 知る事は無かったから。 柚梨奈が隆也に出逢えて良かった。 そうじゃなかったら、 柚梨奈は 一生
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件