対峙

14/19
699289人が本棚に入れています
本棚に追加
/591ページ
「柚梨奈ちゃんの行動パターン調べる為に尾行したり、君のバイトの時間帯調べたりさ」 「な…!ストーカーもどきまでしてたっつーのかよっ!?」 「結構楽しかったよ。今度一緒にやる?」 隆也は睨みつける。 冗談に構っている暇はない。 その反応を見て、つまらなそうに千尋は続ける。 「そんで、今日!ようやく条件が揃って実行したのに、失敗しちゃってさー。君、気づくの早いよ。 もうちょっと遅くならイイモノ見れたのに」 「イイモノ…?」 千尋がニヤッと笑う。 「柚梨奈ちゃんの乱れシーン」 ガシャーンッ!! 怒りに任せて目の前の椅子を蹴り飛ばす。 「…ン野郎…!」 ギリギリと歯を食いしばる。 怒りが頂点に達していた。 そこに莉乃が参入する。 「隆也…怒らないで。全部、アンタの為にやったことだよ」 「俺の為…だと?」
/591ページ

最初のコメントを投稿しよう!