平和

6/7
1336人が本棚に入れています
本棚に追加
/352ページ
「一つ言っておくがこの封筒は家に帰ってから開けろよ!」 担任の先生は一人一人に封筒を渡していった。 担任の先生の話を聞いていて、春香の1ヶ月前と同じように進んでいると思っていた…。 だが一つだけ違うことがあった…。 今回はアンケートをしてすぐに封筒を渡すと言うこと…。 その違いが意味すること それは あの封筒の中に処刑人かどうかが書いてある紙が入ってるとしたら、もうすでに処刑人は決まっていると言うこと。 つまりあのアンケートは関係ない? 「あのアンケートで処刑人を決めるんじゃないのかよ…。」 俺は封筒を受け取り春香を見ると、春香も俺を見て不思議そうにしていた。 どうやら春香も気づいたらしい。 あのアンケートは何だったんだよ…!
/352ページ

最初のコメントを投稿しよう!