Love Cooking

4/7
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
逃げるように、視線をそらし、手を払いのける。 「さ、さぁ、作らなくっちゃ。」 また、オムライスを作りはじめる。耳まで真っ赤にした君を見て、無理矢理にでも奪ってやりたくなる。 でも、それはできない。 嫌われたくないから。 「なぁ、ケチャップで、星野好きって書いてくれよ♪」 「なっ///書くわけないでしょ!あたしにはまもちゃんがいるんですからね!」 ほら、またそこで、アイツの名前を出す。コイツが鈍感なのは今に始まった事じゃないけど、正直…キツイ。 「へぇ~彼氏には書くのかよ?」 「あったりまえじゃない♪まもちゃん、ラブvvvって書くわよ!」 「しゃーねぇなぁ~…じゃあ、星野愛してるでいいよ。」 「だっ、だからぁ~なんでそーなるのよっ!?////」 いつだって、そぅ…星野のペースに乗せられて、調子が狂わせられちゃうの。 なんとか作り終えたオムライス。お世辞にも綺麗とは言えない。上のタマゴなんてスクランブルエッグのようになっている。 「…だから、言ったじゃない…ヘタだって。」 今にも泣きそうな君の声。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!