ありす帰国

2/2
3516人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
『うん!事務所出来たら代々木は里緒菜に全て任せるつもりだけどね!』 『里緒菜ちゃんにか?』 『うん!里緒菜はありすが気がつかない所までしっかり見る子なの!代々木には里緒菜が必要だよ!里緒菜ならしっかりやれるって思ってるからね!』 『そうなんだ!連絡してるか?里緒菜ちゃんには?』 『うん!業務連絡は毎日するからね』 『そっか!みんな元気でやってるんだな!』 『今出来る事はね‥今しか出来ないの!そのためには1分1秒でも無駄に出来ないんだよ!』 『凄いな…お前は』 『そうかな…当たり前の考えだと思うけどな…』 次の日ありすは東京へ戻った。 俺はまたいつもの生活を始めた。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!