神様の正体

1/1
25465人が本棚に入れています
本棚に追加
/514ページ

神様の正体

  子供「ねぇママ!神様は男なの?女なの?」   母 「男でもあるし女でもあるのよ。」   子供は少し戸惑いました 。   子供「じゃぁ、神様は白人なの?黒人なの? 」   母 「白人でもあるし、黒人でもあるのよ。」   子供はまた戸惑いました 。   子供「じゃぁ、神様はホモなの?ノーマルなの? 」   母 「ホモでもあるし、ノーマルでもあるのよ。」     子供はなんとなくわかってきた。   子供「神様は子供すき?」   母 「もちろん大好きよ。」     子供は確信した。   子供「神様ってマイケルジャクソンだったんだね!」
/514ページ

最初のコメントを投稿しよう!