七年後

2/19
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/315ページ
          あれから七年が過ぎたね…       私ね…拓郎がいなくなってからいろんな事を沢山知ったよ         拓郎以外の人に恋もしたよ でも…拓郎が1番だった。               「いつまでも待ってる」って言ったけど……             そろそろ…限界かも……ね                       あなたに……逢いたいです。                           「鈴木さん、ここのとこに出張してね」 綺「わかりました」         私はある大手企業に就職した。     亮君は会社を継いで、かなり多忙らしい。     美佳は亮君の秘書らしいよ(笑) あと、あの二人は今年中に結婚する予定らしいよ       美佳のお腹には赤ちゃんもいるし…         あの二人はやっぱラブラブだね
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!