幕間 『兄弟』

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

幕間 『兄弟』

世界に、陽が落ちた。       一人の少年がいた。   少年には、ずっと追い続け求めていた夢があった。   そして、念願叶ったその日。 少年は、家族を失った。   少年は恨んだ。 敵を恨んだ。 少年は、恨みから剣を握った。 敵の名は 『魔刀』       一人の少年がいた。   少年は、ずっと悩み続ける事になる言葉を聞いた。   そして、全てを知った日に。   少年は、家族を失った。   少年は誓った。 敵に誓った。 少年は、誓いから刀を握った。 敵の名は 『聖剣』           世界に、また陽が昇り始めた。   しかし、まだ伝説は始まらない。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!