最終話*もう離さない

3/3
2894人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
久し振りの碧海の体温に、どくん、と胸が跳ねる。 「お前は何も言わなかった。俺が帰らなくても、何も。帰ったとしても同じベッドに入ろうとしない。ソファで寝てるお前を見る度に苦しくなった。」 「そんなの…」 「知らないってか?当たり前だろ。何も言わなかったからな。」 (碧海がそんなことを思ってたなんて、思いもしなかった) 「ムカついて、余計に家に帰りづらくなって、」 「そんなの言ってくれたら」 「だけどお前も何も言わなかった。俺も今思ってるよ。思ってることを言ってくれたら」 (一緒、だったんだ…) 「…俺たちに足りなかったのは言葉だったんだな」 「ん…」 顎を柔らかく捕まれ、顔を後ろに向けさせれて、唇が降りてきた。 「ちょ…、碧海!」 「俺も、これからはちゃんと言うように努力するから…お前も言え。」 「うん、」 「好きだ、明良。離さない」 もう絶対に、と吐息で囁きながら再び唇が降りてきた。 □ 「ただいま」 「…おかえり」 あれから3ヶ月後、俺は翔松のマンションを出て碧海のマンションへと戻ってきた。 言葉が足りなかった俺たちは、これからまたちゃんとやり直して始めようと思う。 …俺たち二人のこの家で。 *end*  
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!