1.ドミニオン学園仮入学

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

1.ドミニオン学園仮入学

「やっと着いたわぁ~」   長旅で疲れた体を引きずりながらも、私は学園の門を叩く。   「はい。ドミニオンへ何の用事ですか?」   門の端に付いている小さな通用口から門番が顔を出してきた。 私はそこまで歩く。   「可愛いお嬢ちゃんじゃないか。お使いかい?」   私は確かに可愛いが残念なことに使いじゃない。 無言で門番に一枚のカードを見せる。   「えとえと…これは驚いた。仮学生証じゃないか、お嬢ちゃんは新入生だったんだね。」   門番が驚くのも無理はない。私のような天才なんてそうは居ないから。 私にとっては入学試験なんて楽勝だったし。   「で?おじさん入れてくれる?」   痺れを切らした私は仮学生証をひったくると門番を問いだす。 そして半強制的に勢い良く走って門を抜けてしまった。 何だか後ろで声がするけど関係ない。私はついに憧れのドミニオンにやってきたのだから。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!