Jealousy

10/10
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「あたしも…ごめんね…星野の気持ち分かってなかった。」 「いいよ、もぉ。でも、ちゃんと衛さんは断れよな!」 「うん!でも!星野も、もぉ他の人にキスなんかしないで!やなの!芸能人なのは分かってるけど…」 「絶対しない。ちゃんとフリにする。でも、あの雑誌だってやりたくなかったから、あの時は頭におだんごを思い浮かべてしたんだぜ。」 グイッと、星野の顔を自分にむける。星野はびっくりした顔でうさぎを見る。 「でも!あたしじゃなきゃダメなの!」 「はぁ~…そんな可愛い事言ってると、連れて帰っちまうぞ?」 「…////…離さないで。あたし、星野の事が…好きだから…////」 「おだんご!?どうしたんだ?熱でも…」 「バカァッ!!せっかく勇気出して言ったのに!二度と言わない。」 「冗談だって~嬉しかった。ま、俺の想いには負けるけどな♪」 そう言って、静かにキスをしてくれた。 離したくない、貴方が好きだから。誰にも触れないで。 離さないで、ずっと、閉じ込めていて。 貴方以外の目に触れないように…。 End
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!