届かない君へ…。

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

届かない君へ…。

> この恋ゎ 決して叶わないだろぅ でも 僕ゎ歌うよ いつか君に届くょぅに 今ゎただ夜空を見上げて 君を想う事しか 出来なくて 突然すぎた この恋を 受け止める事ができなかった 星空ゎ今日も綺麗で 僕を悲しくさせるんだ だけど 星が輝く この夜ゎ 君に送る この歌を 広い空に 響かせよぅ どんなに遠く離れてぃても 心ゎ繋がってぃるょね? 君を想うと辛くなるけど 余計に頑張ろうと思えるょ大切なこの気持ち 君にわ伝わっているかな もし、この恋が運命なら 神様ゎ 僕達の距離をもっと近付けてくれただろぅ だけど僕ゎこの恋を運命にしてみせる どんなに辛い恋でも どんな困難が待ち詫びてぃよぅとも きっと②人で乗り越えて 笑い合える日に向かって 今日も星空を見上げ 君の事を想ってぃるょ
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!