浮遊

11/129
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
岐阜のある病院 内科病棟で 一際目立つナースがいた そのナースが同僚に話しかける 美紀! 井上さんの点滴まだでしょ? それがさ いまから筒井のおばあちゃんの採血なのよ あのおばぁちゃん 血管細くてルートが取りにくくってぇ お願いがあるの 筒井のおばあちゃんの採血頼まれてくれないかな … チーム違うでしょうが(汗) とは一度は言うが しかたないなぁ~今日は婦長休みだけど 居たら怒られるわよ サンキュー詩穂! 実は 詩穂は キャリア7年目のナースだった 他のナースからも頼りにされ 患者からも 評判はかなりよかった ところでさ この間 あきら君と東京に 2人で 婚前旅行に行ったんでしょ~どうだった? と 美紀は にやりと笑いながら 詩穂をからかった あきらには がっかりだわ 返ってきた言葉が予想外だったので美紀は驚きながら 何かあったの? と再び尋ねた 詩穂は 目の前で人が倒れて 救急に引率した あの出来事を話した その時の あきらの吐いた言葉と態度に ショックと怒りを感じた事も付け加えて
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!