桜華散々

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
風とともに花びらは旅をするのです 桜は散りぎわこそ大切だから だからお願い泣かないで 花びらが濡れては空を飛べない 僕は夢を追い、アナタは現実を追ってきた 元から二人がつながることは 無かった 僕が桜なら、あなたは松の木か僕は瞬間を望み あなたは永遠を願った 風とともに花びらは旅をするのです 桜は散りぎわこそ大切だから だからお願い泣かないで 花びらが濡れては空を飛べない 好きなんです でも叶うことわないのです だからこのまま 散らしてください あなたが愛した桜として 夢とともに花びらは散ってゆくのです 桜は線香花火のようなものだから だからお願い泣かないで 花びらが濡れては夢を描けない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!