なみだ… あとがき

1/1
2702人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ

なみだ… あとがき

この手記を書き始めて 何度も挫折しました… 入院中、闘病中ゎもちろん旅立った後も ただ 辛くて… 何度も消してしまおうと 泣きました でも かずさんの生きた証をどうしても何かに記してあげたかったのです。 書き上げるのに1年7ヶ月かかりました… ずっと待っていてくれた ファン登録の皆様、気にして定期的に プロフの方に 来て頂いていた〇〇〇サン…他の皆様… この場を借りて感謝申し上げます。 思った事、感じた事、を 乱立に書いていて文章的におかしな点もあるかと思いますが、ご了承下さい。 最後になりましたが… 生前からの、励ましの メール、書き込み、どんなに心癒されたでしょう… ありがとうございました。 かずさんを亡くして 絶望の淵に立っていた時に支えてくれた 友達に感謝しています。 傍に居てやるから… そう言って 私を助けてくれた あなたへ… ありがとう そして…今、この時も かずさんの代りに… かずさん以上に、私の心を支え、私の心の傍に居てくれる あなたに… 心から感謝致しております 長い手記になりましたが 読んだ方の心に 何か 感じるものがあれば幸いです… 長い間、ありがとうございました m(__)m 2009年 5月 完
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!