ときめき事件

2/2
25552人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
これは、初めて働いた日のことです。 最初は右も左も分からないので、不安でいっぱいでした。 そんな時、 最初に教わったことを今でも覚えています。 「ときめきメモリアル」のキャラはさん付けで呼んでね。 えっ! 一瞬、固まりました。 正直、辞めようかと思いました。 あまりにも、世界が違うと。。。 しかし、 心配は無用でした。 この知識は役立つことはありませんでした。 今だに、 ヒロインの「藤崎 詩織」しか知りません。 こんなんでも、 4年近く働くことができました。 ちなみに、 「藤崎 詩織」 だけは、呼び捨てで良いそうです。 ナゼだかは分かりませんが。。。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!