✨暗い夜空の中で✨

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
暗い夜の中にたくさんの光が輝いてる君のように君は見つけたかい一番星をオレは今探している所だよ一つ一つの壁をぶちこわしていこうと思う人生は試練ばっかりだけどくじけずにがんばっていこう星みたいに人は一番星を見つけた時に生きててよかったと思うんだと思う充実感を味わえるオレはいくつか星を見つけたけどつかみきれてない…君がいればつかめると思う誰でも一番星はあるから一番星がなければがんばって生きてられない一番星があるからがんばろうと思うんだと思うキラ②した星のカケラを送りたいよそしてみんなで協力してでっかい星を作ろう月に負けない星を作りたい脇役じゃなくて主役になりたいんだ脇役じゃ意味がないんだ主役じゃないと意味がないんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!