~あとがき~

2/4
4736人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
私達夫婦は夏に第3子を誕生と同時に失いました。 苦悩もありましたが、命の尊さ・ずっと気付かずに居たであろう病気・家族の大切さ… 他にも色々な事に気付かせてくれて、私達には勿体ない位の偉大な息子でした。 夫婦で色々な本を読みインターネットを開き息子に対しての言葉が『ごめんね』から『ありがとう』に変わった今、きっと紅希はこんな風に思っていたんだろうな…と言う想いでこの作品を書き始めました。 この作品に取り掛かり始めて間もなく、今まで夢ですら会えなかった息子と夢で会えました。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!