下ネタ

2/2
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
お茶目でエロ好きな女性の重森さん。認知症のタイプによって、短期記憶は割と保たれてます。 重「あんた嫁さんおらんの?」 筆「おらんなぁ。」 重「ほんなら夜はどうするん?」 筆「どうするって何がよ?」 重「せっ○す( ̄▽ ̄*)」 ぅおいっ!Σ( ̄▽ ̄; 筆「そんなん一人でデキるかいな~( ̄▽ ̄;」 重「わたいも相手おらんから一緒にしちゃろか?」 いやいや!Σ( ̄▽ ̄;) 筆「アホな事言わんとよぅ( ̄▽ ̄)重森さん、ワシより50も上やで。」 重「あらそう?ワタシまた26よ?(^_-)-☆」 それは無い!Σ(・□・;) 筆「何言うてんよ!82才の身空で!( ̄▽ ̄;)」 重「そんな事ないわよ( ̄▽ ̄)ワタシまだ26よ( ̄▽ ̄)」 絶対分かってはる(^_^;) その直後、散歩に行ったんですが、今のフロアは二階。行き帰りに階段が待ってます。帰りの上りで… 重「82歳の婆さんにこんな階段上らせたらあかんわ( ̄Д ̄)」 待たんかいっΣ(・□・;) 筆「さっき26歳て言うてたんちゃうんかいな( ̄▽ ̄)」 重「んがっはっはっ!(≧▽≦)」 そらみろ、分かっとる(笑)
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!