初デート計画

7/10
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「いいぜ。こっち来いよ!」 「ちょっ、ちょっと!そっちは先頭…」 先頭に立ってる遊園地のお姉さんに、その特別パスを見せて、チラッとサングラスを外してみせる。 「あ、あなたはスリー…」 「シッ!今日はプライベートなんだ。いいかな?」 …と、小声で囁く。 「はい、どーぞ、ごゆっくり~。」 「なっ?すげぇだろ?」 「星野…今、色目使ったでしょ?」 「つ、使ってねぇよ!」 ツーンとそっぽむく。頬を膨らませ、口を尖らせて、そんなに、他の女としゃべるのが嫌なのか?しょーがねぇなぁ~(笑) 「本当だって!俺、別に他の女になんか好かれたくねぇもん。だから怒るなって、せっかくのデートなんだろ?」 なんとか姫のご機嫌は治って、再開!色々回って、写真撮りまくってたらもぉ19時、ライトアップされて綺麗だ。 「わぁ~キラキラしてる~!夜の遊園地初めてなの~♪」 「だろ?」 そして、またウロウロしていると…ありえねぇ…。 1番会いたくない奴に会っちまった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!