淋しい

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

淋しい

                              やっぱ距離は気になるの 想いが募る分だけ 淋しさも比例するみたい お願いだから 離さないで… 今すぐ会いたいなんて 言わないわ でも せめて心はあたしの方を 向いていてよ 忙しいの分かってる               好きだから相手を思いやる 必要かもしれないけど 不安なの わがままいいたくなる ごめんね                だって初めてなの こんなに自分を出したのは ここまで強く人を想うのは                飾ることはしないけど 本当の奥底を見せることも してはこなかったから あなたに近付けてるきになって うれしかったから 浅はかな考えて ただ、ただ そのまま全部 汚いとこ隠しもせずに……                頼りきって 重たい愛しかあげられないの ごめんね                               けど、今すぐ離してもいいんだよ?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!