今日から俺は霊界探偵!?

9/17
1058人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ
ハイド 「俺は屋上辺りで寝てるから用が終わったらこい。」 伸吾 「了~解!!」 やっと自由だぁぁ!!なんか改めてハイドのことみてたら、アーシェが惚れる理由がわかったような気がする。 ちなみにハイドと俺は背が同じくらいなんだけど、 ハイドの目の色は透き通ったように蒼く、髪の色は燃えるように赤い。 髪はサラサラなのに、少し立っている。 眉は細く、目は一重でちょっと怖い。けどカッコいいな。 え、俺!? 女にモテるようなタイプじゃないからほっといて(泣) さて、教室に着いてみたら、まだ授業中、なんか気まずいな(´A`) 俺が席に着こうとすると、 先生 「おい神谷、お前いつから人間のクズになった?」 うわっ、よりによってこの高校の教師の中で1番性格の悪いやつの授業の時に帰ってくるなんて、ついてないな俺(泣) さあ、どう振り切ろうか?
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!