○金融機関✋

15/34
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
普通のヤツ。年も変わんないようなヤツが二人きた。   「よろしく」 かなりフレンドリーなヤツ。一人は弱そうなヤツだった。 弱そうなヤツが店長もう一人が福店長みたいなヤツたらしい 「こいつらヤミ金?」とか思いつつ色々話してたらいい人! ボクは店長がボブ君。福店長みたいな人がハン君って名前で呼ぶようになった ボクはB系の洋服だったから二人は「HIPHOPすきなんだぁ」とか聞いてきた。 ボクを闇金に誘ったおっさんは「頼みます」とゆってとっとと帰りやがった。自分が頼んだコーヒー代も払わんと…… 「えっーそりゃないよハゲ」とか思ってたら闇金の二人が「僕達が君の部屋とか面倒みるから大丈夫だよ」 やさしいなぁと思ってたら早速職場につれてかれた。 どんなトコかな?行ったらイカツイやついるのかな?とか思ってたら普通のマンション。 えっ!ここでやってんの?とか思いつつ中に案内された………
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!