angel……生きて……

3/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
……手術中…… . . . . . ランプが消えた。 . . . . . 成功を告げる医師の声。 両親の喜び声。 . . . . . これで生きていける。 一緒に生きていける。 そう思えた。 . . . . . . . . . . 何が起こったんだろう。 隣の部屋が騒がしい。 …… . . . . . 『血圧が、下がっています。』 『華山さん?聞こえますか?華山さん?』 『うぅ…あぁ…』 . . . . . 麻酔で眠っているはずの和泉のうめき声と、スタッフの声。 . . . . . 『呼吸が弱くなってます』 . . . . . なんだよ?何が起こったんだよ? . . . . . 『心臓マッサージ…あと、処置の準備をしろ!』 . . . . . バタバタと、音がする。 . . . . . 涙と共に、柚奈に何度も言った。 連れて行かないでくれ。頼む。お願いだから……。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!