エピローグ

6/6
54835人が本棚に入れています
本棚に追加
/670ページ
その視線を受け、アイナは頷いて言った。 「アレスさんのことは、わたしに任せてください」 「あぁ、よろしく頼む。地属性のアイナが側にいてくれるなら、俺も安心して行ける」 「……アイナ先輩、よろしくお願いします。本当は、わたしが側にいるべきだとは思うんですけど……」 申し訳なさそうなステラに、アイナは小さく微笑んで首を振った。 「いいんですよ。意識があれば、アレスさんはきっと行くように言ったはずですから。 それに、ステラさんの転移も必要になるはずです。 ステラさんは、ステラさんの思うようにしてください」 「……ありがとうございます」 ステラが涙を堪えながら頭を下げると、その後ろに立つカタリナが言った。 「わたしはすぐに帰ってくるかもしれないけど、何か必要な物があったら、わたしのアパートから持ってっていいからね」 「はい、分かりました。気をつけて行ってきてくださいね。 カレル先輩とステラさんもですよ」 その言葉に、カレルは大きく頷き、一度アレスの髪をくしゃっと撫でて言った。 「よし、行くぞ。 あの馬鹿をしこたまぶん殴って、アレスに頭下げさせてやろうぜ」        To be continued.
/670ページ

最初のコメントを投稿しよう!