仮面の下は良い男

1/2
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

仮面の下は良い男

ハッΣ( ̄□ ̄)! 布団から勢いよく起きあがる 楓「ハァハァ(゜o゜;)夢?」 楓は保健室で一人夢を見ながら倒れてた 楓「あいたたたぁ💦💦あいつの夢見ちゃった💦」 一人で恥ずかしがる ガラガラ 保健室のドアが開く 先生「椿!大丈夫かぁ」 そこには担任がいた 楓「大丈夫です😃💦」 先生「そうかぁ。今からホームルームで自己紹介やるけど…いけるか?」 楓「はい😃✨大丈夫です」 楓はベットを降りると先生と一緒に教室へ向かう 楓は夢のことを気にしながら先生の後ろについていく 楓「まさかね💦」 先生「なんかいったか?」 楓「何でもないです💦」 楓と先生は教室のまでの廊下をゆっくり歩いていった
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!