🎄はじめての胸の痛み🎄

1/5
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

🎄はじめての胸の痛み🎄

海斗を好き… そう自覚したあたしは、自然と海斗を目で追うようになった 「那美‼😆✨」 ボーッとしていたとき後ろから声がして振り返った すると満べんの笑みの海斗がいた 「海斗‼どうしたの?」 何かあったのだろうか。 海斗を見ると 「那美がいたから思わず走っちゃったし😆✨」 キューンっ💓 まぢヤバい…こんなこといわれたら顔赤くなって海斗のこと好きなのばれちゃうよ💦 「あれ?那美? おいっ‼顔赤いよ‼熱でもあんのか⁉💦」 彼はそういながら冷えきった両手であたしの顔を掴む 「⁉」 「あったかいな😆😁」 あたし…海斗のこと好きだよ? そう言いたかった。 でもそんな勇気まだどこにもないよ😣
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!