夏風車バイオレンス

5/6
618人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
誰もいない校舎の影。 その影にこっそりと隠れてみる。 うだるような陽射しを少しでも避けられて少し快適だった。   蝉が鳴く。 自分の命を必死に燃やして鳴いている。 僕はそれを見て少しセンチメンタルになった。 今は楽しい。 すごく楽しいんだ。 だけど いつかはこんな時も終わるのかな、なんて思ったらなんだか酷く寂しくなって恐くなったんだ。 これからの人生の中で、今の時間はどれくらいの割合なんだろう。 もし、今の時間の何倍もつまらない人生が残っているのなら、 僕は蝉と一緒なんだ。 今というこの短い時間を精一杯がんばってる。 だけど、それが過ぎてしまえば死んだも同然。   青い空は眩しくて思わず目を細めた。 僕はまだここに出てこれてないのかな? 太陽の下に出てこれてないのかな。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!