単独行動

49/69
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
「岩本!無理するなよ!隙を見て奴にやっちまえ!」 「おぅ!分かってる!!」 人形は休む間もなく、岩本に襲い掛かる。 クビカエセェェェェ!! 「うぉぉぉぉ!・・・・ニヤリ」 その時、岩本が人形にライトを照らした。すると人形はいきなり体制を崩しながらもがきだす。 ウオォォォ!!!!    「どりゃああ!!」 ドゴォ!! 横から勢いのある拳が人形の腹にヒットする。人形はあまりの威力に壁に体ごと、強打する。拳は悠大のパンチだった。 「さっすが悠大!威力はハンパねぇな!!」 「まっかせぃ!!」   「何時間も暗いとこにおったんやろな、いきなり明るい光を当てちまえばやべぇよなぁ(笑)」
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!